いい子でいさせて

お花畑からお送りします

2021年、ありがとうございました。

れいとうです。

あっという間に年の瀬ですね。今年も各所大変お世話になりました。

2021年は年始から年末まで推したっぷりの一年だった気がします。年初からノンストップで駆け抜けた感覚があります。そのなかでも一番のビッグイベントは初主演の舞台があったことだと思います。また別の記事でも書いていますが、(※現在進行形で書いていて申し訳ないです…。記事を書きながら年を越します…。)本当に観ることができて、見届けることができて良かったです。私個人のなかで、今年一番大きい出来事で、今年一番しあわせだった時期かもしれません。

新しいことに挑戦したり、新しい役柄に挑む推しがとても眩しいな、と改めて感じたりもしました。舞台の上できらきらと演じる推しからも、未来のことを語る推しからもたくさんのエネルギーを貰っている。つくづく私は幸せ者だなあと感じています。

個人の話になりますが、今年は仕事面で大きな動きがあって、それのリカバリに追われた日々を過ごしていました。来年はもう少し落ち着けるといいな…と願っています。今のところ、推しがいつハリウッドとかパリに行っても大丈夫な環境にするのが目標ですかね…!まずは健やかに、自身の生活を大事にしながら、来年も推しを応援していきたいです。

どうか皆さまも健康で、来年も良き推し事ができますように。2022年も何卒よろしくお願い致します。

 

2021.12.31 れいとう

 

以下、簡単に2021年を振り返ってみました。個人的な振り返りですので、正確な情報ではないこと、ご了承ください。

1月

・ミュージカル『刀剣乱舞』壽乱舞音曲祭

lilie-lilien.hatenablog.com

2月

・祝!お誕生日会LINELIVE

・ミュージカル『青春鉄道』4~九州遠征異常あり~

3月

・結婚しないの!?小山内三兄弟

狂言男師~春の章~

小山内は取れたのですが、狂言男師だけはどうしても取れなくて正直めちゃくちゃつらかったです。初のW主演で沸く。W主演発表の後に初主演発表(2月)があって吹っ飛んだ覚えがある。電車の中で泣いた。

4月

・舞台99(ナインティナイン)

初主演、初座長の舞台。あなたは私の光です。本当にありがとうございます。

lilie-lilien.hatenablog.com

・MANKAI STAGE『A3!』~WINTER 2020~ Music Collection 発売記念イベント

・お願い!ランキング

5月

・MANKAI STAGE『A3!』~WINTER 2021~

lilie-lilien.hatenablog.com

6月

・MANKAI STAGE『A3!』~WINTER 2021~

・MANKAI STAGE『A3!』Film Collection 2021 in Tachikawa

WOWOW「グリーン&ブラックス」

まさかの講師役で登場。だいぶ興奮しました。

7月

・Fan Meeting 2021-夏-

・カメラ男子 プチ旅行記 シーズン2~飛騨編~完成披露イベント

音楽の日2021

・ACTORS☆LEAGUE2021

lilie-lilien.hatenablog.com

8月

・ぼくたちのあそびば 2.5周年記念配信

・舞台『モブサイコ100』~激突!爪第7支部

lilie-lilien.hatenablog.com

9月

・CSアパレルコラボ インスタライブ

・口は○○のもと vol.1

・カレンダーブック発売記念LINELIVE

10月

・ドラマ「あいつが上手で下手が僕で」

・CSアパレルコラボ サイン会

・カレンダーブック発売記念イベント

12月

・舞台「あいつが上手で下手が僕で」

・祝!お誕生日会2021 記念LINELIVE

 

1~4月あたりのスケジュール詰め込み感はすごかったし、7月のイベントラッシュ、秋頃の何も無い…?からのアパレルコラボ!カレンダーブック発売!は激アツでしたね。本当に一年みっちりと推し!で溢れていた気がします。忙しいと思うのだけれど、忙しさをあまり表に出さないようにしているところ、好きだな…と思ってしまう。あと後半カミシモラジオがあったのが嬉しかったです。

年明けはカメラ男子放映からの始まりでしょうか。既に観ているはずなのにめちゃくちゃ楽しみです。来年は観光旅行が気軽にできるようになっていたらいいな…。