いい子でいさせて

お花畑からお送りします

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年、ありがとうございました。

れいとうです。 2023年お疲れ様でした。各所大変お世話になりました。そして今年もいろいろありましたね。なんだかんだいってほぼ毎月現場がある年でした。仕事がたくさんあるというのはありがたいことです。 そのたくさんある現場を、取捨選択していくよう…

リーディングシアター『アドレナリンの夜』第七夜 感想

れいとうです。 リーディングシアター『アドレナリンの夜』第七夜の感想です。 今回、推しの初朗読劇(※初かどうかは諸説ありますが、有観客かつ公演としてやる朗読劇としては初という解釈で自分を納得させました)だったので行かねば!と思い行きました。私個…

2023年上半期振り返り

れいとうです。 今回は2023年上半期のかんたんな現場中心振り返り記事です。 1月 MANKAI STAGE『A3!』ACT2~WINTER2023 東京 舞台「ウマ娘 プリティーダービー」~Sprinters' Story~ 2月 MANKAI STAGE『A3!』ACT2~WINTER2023 兵庫~東京凱旋 3月~4月 ダリ…

「いとしの儚」感想

れいとうです。 先日、悪童会議の旗揚げ公演「いとしの儚」を観てきました。 とても良かったです。個人的に好きな舞台装置だったり演出でとっても楽しめました。 公演ポスターが見当たらなかったので、入場時に貰ったフライヤーから。 観に行こうかなと思っ…

もう蘇らない夏の思い出~ACTORS☆LEAGUE2023 in Baseball感想

れいとうです。 2023年下半期が始まりました。上半期の感想記事など、まだ書けていなくて申し訳ないです。マイペースに続けていくブログなので、たまに更新されたときに見に来ていただけたら嬉しいです。 今回はつい先日、東京ドームにて行われたACTORS☆LEAG…

(※途中まで)~カリスマdeステージ 感想

(※編集途中ですが、円盤も届いてしまったし、いつ書き上げられるか分からないので上げておきます…、中途半端で申し訳ないです…。4月頃に書いた内容になります) れいとうです。 まずは昨年末から記事ほとんどあげられていなくてごめんなさい。とりあえず、…