いい子でいさせて

お花畑からお送りします

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年、ありがとうございました。

れいとうです。 あっという間に年の瀬ですね。今年も各所大変お世話になりました。 2021年は年始から年末まで推したっぷりの一年だった気がします。年初からノンストップで駆け抜けた感覚があります。そのなかでも一番のビッグイベントは初主演の舞台があっ…

刀ミュ 静かの海のパライソ~東京凱旋公演感想

こんにちは、れいとうです。 先日やっと現地で静かの海のパライソを観劇してきました。今回は先に配信で観させてもらっていたのですが、やっぱり現地で観ると情報量がすごい!圧も熱量もすごくって、満足度が半端なかったです。 今までの刀ミュの中でも重い…

舞台モブサイコ100 感想

こんにちは、れいとうです。 今日は舞台モブサイコ100の千秋楽ですね!なんとかここまで辿り着けたという安心もあるのですが、それでも終わらないのがこのご時世の怖いところで。 ひとまず、先日舞台モブサイコ100を現地で観る機会がありましたので、感想を…

最高の夏!~ACTORS☆LEAGUE2021感想

ほろよい飲みながらこんばんは!れいとうです。 いや~アクターズリーグ楽しかったですね!数日経ちましたが興奮冷めやらず!といったところです。まだ配信もやってますし!なんとスイッチングもあるありがたい仕様。時間との戦いになりそうです。ガッツリ時…

雪解け~エーステ冬単2021 感想

こんにちは、れいとうです。 先日はエーステ冬単独公演2021、ありがとうございました。 冬単あたりから私生活がいろいろと忙しく、記事を書くのがだいぶ遅くなってしまい申し訳ないです。というか舞台99についても書いてはいるんですが、感想というかレポー…

5年間の感謝を込めて~刀ミュ 壽乱舞音曲祭 感想

" data-en-clipboard="true">こんにちは、れいとうです。そしてあけましておめでとうございます。音曲祭の記事をあげるまではお正月ということで許してほしいです。 " data-en-clipboard="true"> さて壽乱舞音曲祭、お疲れさまでした!いや~、良いお祭りで…

刀ミュ 東京心覚~東京公演感想

こんにちは、れいとうです。 2021年初めの感想記事ですね。いろいろ記事を書いている途中にどんどん公演が上演されていって積み記事している状態です。嬉しい悲鳴ではあるのですが…。音曲祭のことも他の公演のこともそのうちにあげますね。 そして先日東京心…

ステラボール備忘録~感染症対策について

こんにちは、れいとうです。 下書きのまま放置されていた記事を発見したので、もったいない精神で書き留めておきます。今回はOhMyDiner上演時のステラボール(20/11/7~)にてされていた感染症対策の備忘録です。残念ながら2階席のチケットは持っていなかった…