いい子でいさせて

お花畑からお送りします

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年、ありがとうございました。

れいとうです。 2020年、各所お世話になりました。そしてお疲れさまでした。本当にいろいろなことがありましたね。2020年から好きをバーストさせ始めたのにとんでもない年になっちゃったな…。そんな一年でした。 そのなかでもエンタメや笑顔を届けてくれた推…

最低で最高な日常~OhMyDiner 感想

こんにちは、れいとうです。 『OhMyDiner』千秋楽から約一週間。まだ完全に安心はできないな、と少し不安を抱きつつも、舞台の余韻でふんわりしながら過ごしています。 …とか書いているうちにほぼ一か月経ってしまったし推しの次の舞台の発表もあって大変な…

東京ガーデンシアター備忘録

こんにちは、れいとうです。 先日のエーライで初めて訪れた東京ガーデンシアターのことについて書き残しておこうと思います。劇場周りの雑感と、感染症対策について少しばかり。 劇場まで 開場まで~開場前本人確認 劇場周り ロビー(ホワイエ) お手洗い 劇場…

エーステ FourSeasonsLIVE2020 感想

こんにちは、れいとうです。 冬単が終わったと思ったらあっという間にエーライが始まり、あっという間に終わってしまいました。本当にあっという間すぎて驚いています。 まずは無事に全6公演を見届けることができて嬉しく思います。アリーナクラスに近い施設…

夏に降る雪~冬単2020と銀劇備忘録

こんにちは、れいとうです。 先日、エーステ冬単2020の幕が下りました。 無事に終わってよかった、という安心感。それから終わってしまった、という寂寥感。張りつめていた糸が解けた感じがします。舞台の幕が上がってから、下りるまで。毎日祈るような気持…