いい子でいさせて

お花畑からお送りします

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年、ありがとうございました。

れいとうです。 もうあっという間に31日になってしまいました。2022年、各所大変お世話になりました。見てくださっている方もいつもありがとうございます。 今年も推しは年始から年末までノンストップだった気がします。特に大きかったのは事務所関連でしょ…

2022年かんたん振り返り②下半期

れいとうです。 前回の記事からの続きになります。 7月 OhMyDiner 8月 鉄ミュ ノリウチ! 9月 ロクマチ納涼祭 ロングリード単独公演 鉄ミュ上映祭 10月~11月 青の炎 ハロウィンイベント 12月 殺陣まつり ※ほぼ推し関連のものだけ。何か抜けていたらごめんな…

2022年かんたん振り返り①上半期

れいとうです。 いろいろ記事を書いていたんですが、何もかも間に合わない気がしてきたので2022年の大まかな現場まとめを載せることにしました。本当にかんたんな振り返りのみとなります。あっ!いちおうあとで年末のご挨拶はさせてくださいね。 上半期と下…

舞台『イヴの時間』感想

れいとうです。 いろいろ下書きがたまっているのですが、とりあえず書き上げられそうなものからあげていくことにしました。 先日、舞台『イヴの時間』を観に行きました。今回はその感想ブログです。

(※途中まで)~OhMyDiner~踊るぶんぶん狂想曲~ 感想

こんにちは、れいとうです。 記事が前後してしまうのですが、今回は『OhMyDiner~踊るぶんぶん狂想曲~』の感想です。トルライ冬と春ACT2はまだ下書き途中で…遅筆で申し訳ないです。 さて本題、待ちに待ったOhMyDiner!の続編!たまらなく嬉しいです!前作が…

(※途中まで) 終わらない冬の夢を~エーステトルライ冬 感想

(2022/12/31) これはたぶん書き終えられない気がするのでここまでのものをあげておきます。めちゃくちゃ良かった!ということは本当です…。 (2022/8/31) 円盤の発売までに間に合いませんでした…。とりあえず書き途中のものをあげておきます。円盤観るまでに…

私にとっての光の話~舞台99(ナインティナイン) 感想&備忘録

舞台99、初日から1年!おめでとうございます! そして書き上げるのにこんなに時間が掛かってしまってごめんなさい…、感想というか半ば備忘録的なものになってしまったのでタイトルを変えました。あと完全に個人の感想なので、ところどころ違っていたりするか…

舞台「炎炎ノ消防隊」~神奈川公演感想

れいとうです。 今回は2022年明けてから初めの観劇、舞台「炎炎ノ消防隊」の感想です。というか年明けから記事が山ほど貯まってしまって幸先が…なんですが、少しずつ消化していけたらと思います。 感想 劇場について おわりに 感想 まず、原作はほぼ未読での…

舞台「あいつが上手で下手が僕で」感想

れいとうです。 今回は12月に観劇した舞台「あいつが上手で下手が僕で」の感想です。ドラマ版からもうめちゃくちゃに楽しかったので舞台版が待ち遠しくて待ち遠しくて!元々舞台で活躍されている俳優さんがメインなドラマだったので、舞台はもう主戦場!楽し…

ミュージカル『マイ・フェア・レディ』~東京公演感想

れいとうです。 11月の話になりますが…、ようやく帝劇デビューしてきました!ミュージカルに縁がなかったせいか、意外と行く機会が無くて…。ですが今回好きな原作の演目が上演されるとのことで!この機会を逃すわけにはいくまい!! というわけで、ミュージ…