いい子でいさせて

お花畑からお送りします

2022年、ありがとうございました。

れいとうです。

もうあっという間に31日になってしまいました。2022年、各所大変お世話になりました。見てくださっている方もいつもありがとうございます。

今年も推しは年始から年末までノンストップだった気がします。特に大きかったのは事務所関連でしょうか…。推しもファンも今までとは違う環境に身を置くことになり、変化の大きい年だったように思います。2023年もそれは変わらないのかも、とも思っています。変わり続けていく推しの、変わらない根っこの部分は信じ続けていきたいです。

私自身でいうと、生活環境がまた少し変わりそうで、今までより通えなくなる可能性がちょっとだけあります。だから青の炎あたりから現場の回数も減らしつつ…あったんですが…あんな最高の芝居を見せられたら減るチケットも減らないですよ!!(そもそもがゆるいオタクなのでいろいろ許してくださいね)これからも思わずチケットを増やしたくなるような舞台に出会えたらいいな。そしてそういう舞台に推しが出ていたらもっと嬉しい。

2023年はもうちょっとブログの更新をもう少し増やしたいです。目標は推しに負けないくらいの更新頻度で…笑。無理せず、自分の体調を第一に考えてマイペースに更新していきますね。

見てくださった皆さまも、どうか健康で、来年も良き推し事ができますように。2023年も何卒よろしくお願いします。

 

2022.12.31 れいとう

 

lilie-lilien.hatenablog.com

lilie-lilien.hatenablog.com