いい子でいさせて

お花畑からお送りします

2020年、ありがとうございました。

れいとうです。

2020年、各所お世話になりました。そしてお疲れさまでした。本当にいろいろなことがありましたね。2020年から好きをバーストさせ始めたのにとんでもない年になっちゃったな…。そんな一年でした。

そのなかでもエンタメや笑顔を届けてくれた推しに感謝してもしきれません。緊急事態宣言下真っ只中のときは、抑うつっぽい症状が出ていたので、縋るような気持ちもありました。依存先をひとつに絞っては危ないという気持ちも半分ありましたが…。少なくとも、彼や、彼が届けてくれたもの、この業界が与えてくれたものが生きる活力になっていたことは確かです。また個人的に、緊急事態宣言解除後に推しが出演したものが延期や中止にならなかったのが幸いだったなと思います。本当に運が良かった。そして実際に観に行ける環境にあったことは本当に幸運なことだと感じました。ありがとうございます。舞台の上できらきら咲いている推しの姿は、この世でいっとう美しい。大好きです。2021年もそうであってほしいし、そういう場が守られていてほしい。その為の、私に出来得る限りの努力は怠りたくないなと改めて感じました。

来年も自分のペースで推しを応援していきたいと思っています。情勢のこともありますが、無理せず、健康第一に。私生活や仕事の面でも、いろいろ改善したいことや考えたいことがたくさんあるので、良いバランスを作っていけたらいいな。推しが誕生日にとても響くことを言っていたので、私もそう頑張りたいと思っています。見習いたい。

まずは来年、年明けからの舞台の幕が無事に上がることを祈っています。元気で、素敵な笑顔の推しにまた会えますように。

そして皆さまも良いお年をお過ごしください。来年も健康で、良き推し事ができますように。2021年も何卒よろしくお願いいたします。

 

2020.12.31 れいとう 

 

以下、自分のなかの整理と振り返りということで、簡単ではありますが観劇や参加、視聴したものだけまとめておきます。あくまで個人のまとめなので、正確な情報ではないこと、ご容赦ください。

1月 刀ミュ 歌合乱舞狂乱

この時期は好きなのかどうかも分からなくて混乱していました。謎の激情に苦しむ日々。

3/1 Birthday Event 4th 1部

5/2 Now or NEVERプロジェクト①(Instagram配信)

5/16 Now or NEVERプロジェクト②(Instagram配信)

5/28 寝巻きで語らナイト

5/30 Now or NEVERプロジェクト③(Instagram配信)

7/11 2人で会話劇 1部/2部

7/25 ONLINE FAN MEETING in 2020夏 1部/2部/3部

7/26 ONLINE FAN MEETING in 2020夏 3部

7/28 あさステ!

8/4 あさステ!

8/11 刀剣乱舞大演練~控えの間~

7/16~7/22 エーステ 冬単独公演2020

lilie-lilien.hatenablog.com

9/1 うたコン

9/11 Mステ

9/17~9/20エーライ

lilie-lilien.hatenablog.com

10/4 写真集発売記念LINE LIVE

10/10 1st写真集発売記念メモリアルオンラインイベント

10/22~11/26 ただいま!小山内三兄弟/小山内三兄弟の休日

10/22~11/26 ただいま!小山内三兄弟/小山内三兄弟の休日

11/6 J-WAVE ALL GOOD FRIDAY

11/7~11/15 Oh My Diner

lilie-lilien.hatenablog.com

11/24 小山内三兄弟オンラインファンミーティング 1部/2部

12/24 (おめでとうございました!)

 

アーカイブのあるラジオは載せていません。ラジオも結構出演してくださっていてありがたかったです。お耳の友だち。身長よりも何よりも、まず声の印象が強かったので、お声を聴くのが特に好きなんです。

7/11~BLOOD-CLUB DOLLS2が公開だったんですが、絶賛都内での感染者数が増えている状況下だったので、観に行かなかったんですよね。上映館も少なかったので…。噂によると、推しが出ているなら観た方が良い派と観ない方が良い派がいるみたいです。どんな感じだったんでしょうね…?